「おびゴハン」柳澤英子先生の超人気レシピ

累計100万部超えのベストセラー!お腹いっぱい食べてるのにサクッサクッとやせられます!


やせるおかず 作りおき

■内容:50代のダイエット、大成功の証明レシピ!52歳で、食事法のみで73キロから1年後に26キロ減の47キロに!料理研究家である著者が、ダイエット中、実際に食べていた「やせる作りおき」レシピを1冊にしました。冷蔵庫を開けたらすぐ「やせるおかず」。あとは、ごはんやパンを減らす、食べ順を守る。これだけで、お腹いっぱい食べてるのにサクッサクッとやせられます!  ※画像を押すと購入画面に移動します。


超入門!やせるおかず 作りおき

■内容:~作りおきダイエットのヒミツ、全部見せます!~作りおきダイエットのルールがまるわかり!1年間で26キロやせた料理研究家の神レシピをまとめた「やせるおかず(やせおか)」シリーズの最新作。本書はいわば、作りおきダイエットのルール攻略本。買う食材からおかずの組み合わせ方、献立ローテーション、必要な保存容器、1回に食べる量、やせおか料理法のきほんなどが、これ1冊でよくわかります。ラクやせのルールや、やせおかNGあるあるは人気漫画家・新井理恵先生が執筆。  ※画像を押すと購入画面に移動します。


夫もやせるおかず 作りおき

■内容:~お肉や麺もOKなガッツリ系~「夫」をやせさせる神レシピ登場!おデブ夫のために考案した新たなやせるおかず82品目。"50代、1年で26キロ減、リバウンドなし"の奇跡を再び起こします。ビーフステーキ、チキンライス、焼きそば、ピザなどのガッツリ系料理も食べてよし。作りおきして冷蔵(冷凍)庫に入れておき、そのままorチンすればさっと食せるものばかり。だから作る手間ナシ+夫がひとりのときもOK。  ※画像を押すと購入画面に移動します。


お弁当もやせるおかず 作りおき

■内容:~朝つめるだけ、食べて減量!~朝つめるだけのやせおか弁当でダイエット!身近な食材、調味料だけで手間なく作れておいしい「やせおか」の特徴はそのまま。匂いの強いものを避け、お弁当につめやすい形のものを厳選。組み合わせ自由自在な主菜、副菜、61レシピ。しかも大人が食べて十分なボリュームです。カレーピラフ弁当、カルボナーラ風弁当などインパクト大の一品弁当も。  ※画像を押すと購入画面に移動します。


全部レンチン! やせるおかず 作りおき

■内容:~時短、手間なし、失敗なし~超人気大ヒットシリーズから、加熱はすべて電子レンジでチン!で完成のレシピ集が登場。「火を使わないので台所が暑くならない」「洗い物が少なくすむ」「加熱中にほかの作業ができるから時短」とよいことづくめ。掲載した88レシピはすべてレンチン対応だから、ちゃちゃっと作りたい忙しい女性や、ガスコンロの調理に不安を覚える高齢の方、ひとり暮らしで台所が狭い20代女性におすすめ。  ※画像を押すと購入画面に移動します。


(c)小学館