異世界修学旅行3

作品の購入・閲覧にはログインまたは
会員登録が必要です

作品紹介

まだまだ続く、異世界修学旅行!

 修学旅行の最中、突如中世ファンタジー風異世界に飛ばされた沢木浩介たち二年一組の一行は、王女プリシラとともに、異世界での修学旅行を続けながらクラスメートを探し続けていた。
 どこにいるとも知れないクラスメートの手掛かりを求めて、浩介たちは神に仕えし者が治める神託都市を訪れることにする。
 神の声を聞くことができるという巫女に、クラスメートの行方について託宣をもらおうというのだ。だが、長き歴史をほこる神託都市はいま、その影で謎の邪教が跋扈する魔都と化していた。神託の巫女を救い、歴史ある古都に平穏を取り戻すため、そしてクラスメートたちの手掛かりを得るため、邪教の謎をあばこうとする浩介たち。
 邪教の教主の正体とは!?
 そしてそのおそるべき目的とはなんなのか!?

「私は異世界の神になる!」
「何言ってんだお前、ちょっと落ち着けよ。ラーメンでも食うか?」
「妾はチャーシュー麺ネギ増し、麺カタで」

 浩介たち二年一組とプリシラは、邪教の野望にゆるめのテンションで立ち向かうのであった。

 異世界でやりたい放題な修学旅行生たちの異文化コミュニケーションコメディ、第三弾!

※この作品は底本と同じクオリティのカラーイラスト、モノクロの挿絵イラストが収録されています。
著者:岡本タクヤ(著)/しらび(イラスト)
出版社:小学館

現在1ファイルまでダウンロード可能です。


七つの大罪
されど罪人は竜と踊る
 こちらもオススメ